2005年10月24日

きせかえユカちゃん 5


きせかえユカちゃん (5) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1500))

きせかえユカちゃん (5) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1500))

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/10/15
  • メディア: コミック





いつか忘れたけど、遠い過去の思い出。たまたまcookieかった時の巻頭漫画が5巻収録の温泉スペシャル編、これを読んでからユカちゃんのコミックを集めるペースが一気に加速しましたね、だって人生は一度きりですから。いやぁ、「解脱するまで飲め」の台詞、酒の席では容赦なく使わせてもらっています。またユカママか、たまにはユカママ以外の事でも書くとしますか。

5巻の中心はシゲちゃん(お姉ちゃんの彼氏)にまとわりつくボイン撃退編。ボイン自身は既に3巻で登場済みだったのですが、5巻に入って積極的な攻撃をしかけてきた訳です。結局、まぁ偽パイだったのですけどね、ボインの巨乳も。だけど何故か切ないキャラなんだよねボイン、気付いたらレギュラーキャラに昇格、そして7巻にて(今は省略

5巻の名シーン:逆タイタニック

面白い。だけど、この話自体はこのシーンのためだけという感。ちょイマイチ。


←4巻に戻る6巻に進む→


posted by maki at 18:59 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | cookie | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

