2005年09月20日

花が萌える...1周年

祝☆1周年記念


自分でもすっかり忘れましていましたが、このBlogを始めて一周年が経ちました。総記事数52、月間で二桁を超えたのが昨年の10月という状況ですが、数多くの方に来訪していただき、数々のコメントやトラックバックを頂いた事に、誠に感謝しています。




せっかく1周年だという事を記念して、今回は二点ばかり新しい事を始めてみました。


1. Blogランキングの参加

News-Handlerのいた時には、こちらの人気blogランキングに参加していましたが、Seesaaに移転した時に辞めてしまいました。今思うと、あそこのランキングを利用して他所のBlogめぐりをした事もしばしば。せっかくなので復帰というか何とやら、良くわからないうちに5件も登録してしまいました。右のサイドバーにバナーが張ってありますので、宜しかったらクリックお願いします。

2. カウンターを設置

今まで何度かカウンターを設置しようかなと考えていましたが、メンドクサイので放置プレイの連続。この際だから一気にやっちまおうと、何かノリですねノリ。数値は昨年からのトータルになりますね。



何とか1周年、是非とも来年も9月13日の誕生日を迎えたいですね。もしそれまでにランキングで1位になったらおっぱいうpでもしますか?
いや間違って祭りにでもなったら、後に引けなくなってしまいますので冗談ですけど。

そんな訳でもないですが、何かリクエスト等があったら、気軽にコメント欄にでも残してください。出来る限りの事はする...はず...かな?
posted by maki at 02:36 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。