2005年09月18日

キラキラ100% 3


キラキラ100% (3) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1626))

キラキラ100% (3) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1626))

  • 作者: 水沢 めぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: コミック






水沢先生、そろそろいいかげんしませんか?



待望のキラキラ100%第3巻、私の勝手な予想だと8月発売だと思っていましたが、少し早めの7月になってしまいました。質問してくれた○蜜柑○さんゴメンなさい。謝罪はしますが、賠償の方はご勘弁を!

さて、そろそろ本編の感想に入ろうと思うけど冒頭の通り。みくが勘違いして暴走→鬱モードで破局の危機→友情って暖かいね→なんとか復活という、水戸黄門顔負けのパターンになっています。もう流石におなかいっぱい。確かに現在では貴重な純愛だけど、いつまでも成長の無い所はいただけません。


希望する展開 その1

毎度おなじみの主張ですが、りぼんに移籍これが一番妥当な解決策だと思います。クッキーでは明らかに浮いているし、古巣の方かピッタリ。あちらの連載陣の現状を見ると...なんで。それにこのブログにコメントくれた方や、他所のブログにてキラキラ100%の感想を書いている所を見る限り、読者の年齢層は明らかにりぼん。その方が嬉しいんじゃないですか、みなさん!


希望する展開 その2

夏の海に、冬のクリスマスと機会がありそうで失っている。せっかく思わせぶりな所をみせて、一体いつまで引っ張るの。確かに安易な性描写ってのは賛成できないけど、年頃の高校生の恋です、もう十分です。クッキーでこの先生きのこるには、こんな壁を打ち破る事ぐらいはしないと。


希望する展開 その3

もういっそのこと別れて祐天寺と(以下自粛




posted by maki at 01:26 | 埼玉 ☀ | コメント(14) | トラックバック(0) | cookie | 投票
この記事へのコメント
キラキラ100%の、4巻はいつでるんですか?
早く読みたいです(´∀`)φφ
分かりますか?
おしえてください>@・ω-@<
Posted by 葵 at 2005年09月20日 22:21
1巻 2003-12-15発売
2巻 2004-10-15発売
3巻 2005-07-15発売

ここまでヒントを揚げます、後は自分で予想してみてください。何せ私は3巻の発売日予想を外した前科がありますので...
Posted by maki at 2005年09月20日 22:32
わたしもC巻いつでるのか気になります。10月ごろかと思っていたけど、まだのようですね。早くよみたいですね(*^∀^*
Posted by はるか at 2005年12月23日 11:57
私もきになります。2月ゴロだと思いウンですけど。。。
Posted by あつこ at 2006年01月11日 21:39
あのぉ4巻っていつごろ出るか
ご存知ですか?
1巻から読んでるんですけど
4巻はなかなかでませんね(∧▽∧;)
Posted by ピアノ at 2006年04月25日 20:54
5月ごろ?
Posted by おそい at 2006年04月26日 15:54
キラキラ100%C巻読みたいぃぃ!!
楽しみにまってます!!
Posted by ちかぇ☆ at 2006年07月04日 18:06
私も4巻いつ発買か、気になって、気になって、たまりません!
Posted by まい at 2006年07月13日 16:46
C巻がなかなか発売されなくて私なんか@〜B巻を繰り返し毎日読んでます!
そろそろ飽きてきそうです。
まだでないのでしょうか?
Posted by みんみん at 2006年07月24日 17:37
早く4巻出ないかなー
Posted by ぷーすけ at 2006年08月25日 16:58
4巻早く読みたいです!!!おねがいしマス♪
Posted by 松原莉那 at 2006年08月26日 16:55
早く出してくれェェ(´*`#)頼むって。。
Posted by ちゃっこ at 2006年10月17日 20:10
キラキラは11月に発売されますよ。
Posted by 渚 at 2006年10月22日 19:05
11月15日デスネ(人'v`*)
Posted by 莉乃 at 2006年11月13日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

