2005年06月20日

ブログやってて良かった

今日は久々にまとまった時間があったので、他所のブログを巡回していたらチョット感動しました。

銀色万華鏡☆ブログ
http://yaplog.jp/giniromangekyo/archive/390

以前から何度もお邪魔させて頂いている所なんですが、そこで私の書いたブログが紹介されています。最近は日々の生活に疲れ、書くことどころかブログの存在すら忘れかけていた私に程よい刺激!

回転銀河について記事をかいたのなんて凄い昔だょ、私ですらどんな内容だったかあまり覚えてもいないし、あらためて見てみると赤面な内容...

1巻 http://hana-moe.seesaa.net/article/2872080.html
2巻 http://hana-moe.seesaa.net/article/3015103.html
3巻 NOW CREATING(執筆中)

こんなチッポケな記事なのかもしれないけど、それでも人が読んでくれて覚えていてくれた事がなりよりも嬉しかった。こういう事があるとやっぱブログをやっていて良かったな〜と思う。そんな感動的な瞬間ですね。

さて、そろそろマジメに更新再開しまぁす!
posted by maki at 01:23 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

