2005年05月28日

ネットに騙された。

まちBBSをの地元スレ見ていたら、私が昨年まで働いていた本屋が潰れたとの書き込みがありましたのよ!
慌てて向かってみたけれど、普段と変わりなく営業を続けていたんで一安心?

チッ…

騙された…

まんまと釣られましたよ…


でも書き込みもまんざら嘘じゃないって位の客入り。この時間に立ち読み客に邪魔されること、接客に忙殺されるも無く黙々と作業を続けられる様を見せ付けられるとね、なんだかなぁ〜時間の問題じゃん?

まぁ、あの本屋も検索すると色々と黒い噂が、私が知る実情以上の事が出てきて驚きなんですが、これも工作員の仕業なのかそれとも…関りたくはないですけどね、もう。
posted by maki at 19:45 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。