2005年05月08日

近況の報告

何だかんだで更新が停滞ぎみのmakiです。収入が途絶えてくるとね、漫画を購入する分を削らなきゃいけなくなりますので、最近は厳しい日々が続いています。13日のだめの新刊は買えるのか、それすら不安な状況ですよ、無理して旅行なんかするんじゃなかった...

このブログ的にもやりたい事が沢山あるんですが、それも上手くまとめられずに空回り、時間が足りないのかもしれません。そうですね、将来を真剣に考えた結果、それに向けての勉強を始めたので、あんまり時間も割けなくなってきましたよ。いちおう未来を夢見て頑張っていますが、確実に言える事は本に関らない業界に行く事です。今日はそんな感じの報告でした。


posted by maki at 16:57 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

