2005年04月10日

ハツカレ 3

ハツカレ (3) (マーガレットコミックス (3779))ハツカレ (3) (マーガレットコミックス (3779))
桃森 ミヨシ

集英社 2004-09-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



川●`β´) イブシです、実家はチロ達に寄り道コースのはやしやです。相変わらずのキャラですが、ハシモト君と約束を守って彼にお礼を言われた時の笑顔。うん、あの二人のやりとりに何か妄想してしまった私の頭の中は腐り始めてきたのでしょうか?

さて、疲れがたまってきたけど本題。こちらも相変わらずに進展も無くデートを重ねるチロとハシモト君、今日は服が地味やからって一憂。せっかくの「うまいことデートするための三か条」も台無しや。
偶然訪れた公園にいたのは、ちーちゃんとイブシ。そういや、ちーちゃんモデルに写真撮影するって話でしたね。趣味のカメラから始まる新しいお話は先のこと、この辺りの話でのカメラという小道具の使い方が巧かったですね、魅せてくれます。

ちーちゃん可愛くなっている。これも恋の魔法なのか、気持ちが変わるだけで表情が変わるもんね、人って。動き始めた新たなる恋は、行き着く先はどうなる事やら。お互いの想いは交錯するばかり、そしてハシモト君とイブシの関係。もう、駄目ぽ。

←2巻に戻る4巻に進む→
posted by maki at 01:16 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | マーガレット | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

