2004年10月11日

ハツカレ 2

ハツカレ (2) (マーガレットコミックス (3741))ハツカレ (2) (マーガレットコミックス (3741))
桃森 ミヨシ

集英社 2004-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



毎朝駅のでの通学デートのチロは、偶然にも幼馴染みのイブシと再会します。ハシモトくんと同じ高校に編入してきて、それ以来2人の通学デートに乱入してくるんですが、ハッキリ言ってイブシはウザい。人をウンコ呼ばわりするのもアレですが、デートの邪魔すんのも…空気嫁よ。

川●`β´)


↑イブシです!顔文字で表現できるよーな奴ですが、実物はカッコいいのでチロの友達・ちーちゃんの顔が赤面モードです。だけど本人はチロに気があるようなのかどうか良く分からないで、何とも言えないお邪魔虫ぶりを発揮しています。
そして意外や行動派でアクション満載なイブシ君。バイクの免許を取りに行って骨折するわ、女子高に乗り込むわで無茶しすぎ。お陰でチロとちーちゃんが東坂高校の文化祭に行くことを学校側から禁止されてしまう…

中学時代の制服で変装して、やってきましたよ東坂高校。だけどハシモトくんは裏方の仕事がたんまりで、チロを相手にする暇もない!?落ち込むチロが訪れたのは、イブシカメラマンの写真コンテスト。チロとちーちゃんは参加することになる。その後ハシモトくんと合流して、束の間のデート!…もなかなかいまいちでした。
イブシが撮影したちーちゃんの写真がコンテストで1位を獲得、ちーちゃんは写真をその1枚イブシに渡すんですよ。書いててアレなんですが、文化祭はごちゃごちゃしすぎてたけど、ちーちゃんの想いがイブシに伝わったかなぁ。でけどイブシに渡した写真を翌日になっても持っていたことを、チロから聞いたちーちゃんの笑顔、なんか本当に可愛い笑顔でしたよ。見直したよ↓

川●`β´)


その後、駅で会うハシモトくんとイブシ。なにか一波乱ありそうな予感を残し、3巻へと続きます。とにかく色々な複線とかで、ごちゃごちゃしてきております。桃森ミヨシ先生、スッキリした純愛でお願いします。初めての切なさを忘れずに…

posted by maki at 00:19 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | マーガレット | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。