2006年11月06日

生存報告@近況系

日付を新ためて見てみると恐ろしい事になってしまいましたね。いや、放置癖があるのはいつも毎度のことなのかもしれませんが、いくらなんでもここまで酷いとはね。自分の事とはいえど、呆れて何も言う気がおきませんよ。


それにしても、この一年は某・任天堂製携帯ゲーム機のおかげで随分と人生が狂ってしまいました。発売された時に買おうかなと随分となやんでいましたが、あの「おいでよ どうぶつの森」で決心しました。
向かうは隣街の業界最大手家電量販店(通称ヤマダ電機)、手に握り締めたのは一枚のたったクレジットカード、「支払いなんて難しい事は考えるな、人生は一度きりだ」ってノリでいってしまいましたね。ここで付いたポイントが160%だかで使える時を狙ってソフトも入手。年末年始にヒモジイ思いをした事は言うまでもありませんね。

やっぱり森の生活はいいよね、毎日欠かさず一時間はプレイしています。通信プレイは週に一度はやりますか、Wi-Fiでやりたいから無線LANをわざわざ組んじゃいましたもんね。
あ、あらかじめ断っておきますがここで友達コードを私の方から晒すような事は一切ござませんし、通信しようというリクに答える気もありません。基本的にリアル知人としかやらないってのが私のスタイルですから。


マンガに関してはちまちまと買っています。後は職場の先輩が色々と貸してくれますね、最近は。出来れば色々と書き綴っていきたい所ですが、その辺は時間を見つけておいおいって感じだなーって今は思っています。
posted by maki at 00:21 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。